人狼物語 ─幻夢─

49 緋桜酔夢


フリーライター 礼斗

……さて。
ある意味では、ここからが本題なわけだが。
命に関わるっていうのは、この壁の中で起きるのが文字通りの生存競争……人と人との喰らいあいだから、だ。

人を喰らう、『憑魔』というもの。
そして、それを喰らって清める、『司』というもの。

一体、どういうモノなのかはわからんけど、そういう、特殊な力を持った連中が、この壁の中にいる。

龍先輩……この騒動に一緒に巻き込まれた、俺の仕事の先輩は、『司』としての力を持ってて。
『憑魔』は、自分の最も強い願い、それを叶えるために人を喰らって力をつけるんだと言っていた。
そして、『司』は、それを阻むために、森羅万象の力を借り受けて倒した後……喰らう事で、清めるんだと。

[ここで言葉は一度途切れ。
は、と小さなため息が零れる]

……ま、あんまり気分のいいモンじゃないらしいが。

(274) 2009/11/02(Mon) 20:34:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light