人狼物語 ─幻夢─

54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─


蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>268ユーディ
全くと言って良いほど見掛けませんでしたわね、そう言えば。
諦めは出来なくても、休む時は休みませんとね。
そうじゃないと持ちませんわ。

>>270ロミ
なるほど、あの辺りなのですわね。

「妙齢」の文字を入れて下さいまし…!
お爺さんお婆さんでも楽しそうですけれど。
お爺さん竜、楽しかったですわ。

わたくしもロボ系は苦手なので疎遠気味なのですわ…。
人数が足りないようなら参加するつもりで居ますけれど。
後は他の方がバトル村を立てる可能性もあるかもしれませんわね。
機会がありましたらまたご一緒したいですわ。

(275) 2010/02/21(Sun) 23:29:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light