人狼物語 ─幻夢─

43 アルカナ・ブレイカー


傾奇者 ケイジ

─廃墟の一角─

[小猿を介しての会話の合間。クローディアから言葉が返るとそちらへと意識を向ける]

『取り決め』じゃから、のぅ…。
満足ばせんが、一応の納得はしとくかいの。
こん手のもんは、ワシらの与り知らん理ばあるけぇ。

[懐から自分が最初に手にしたカード──『ザ・ムーン』を取り出し、指で摘まんでぴらぴらと動かした]

ま、ワシが言うた推測ばおまはんが考えとるかどうかは別んどんでもええんじゃ。
考えとろうが考えとらんが、やることはおんなじじゃけぇ。

[静かに見据えて来る相手とは対照的に、男は未だ嗤う気配を漂わせる。後ろに伸びる男の影が僅かにゆらりと揺れた]

(280) 2009/07/20(Mon) 19:09:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light