人狼物語 ─幻夢─

71 Schlachtfeld 7


『蒼神』 アーベル

/*
あー、今年の総括も出さんとなぁ……。
振り返ると、本気で無茶なペースで走り抜けたぜ、今年は。

>>275 クロエ
わんこにもいぢられてるんだよ、ヴェルくん。
恐らくは、部下にもいぢられるんだよ。
メルくんは何をか況やなんだよ。
……一番のいぢられ確定か。
うん、蜘蛛さんにはいい遊び場だね!

>>276 ライヒ
あー、確かにそのくらいはやってそうだ、北の御方。
メルくんの両親と妹さんは、わりと早くにお亡くなりになっております。海難事故で。
だから、引き継ぐ→輿入れを期にカマグィ氏に引継ぎ→お亡くなりになられたので、再度ナタ様預かり、て感じになるかなぁ。
北の御方除くと、一番力あるのがナタ様だったし。

うん、周囲の方が心配で倒れそうです。
予定は未定だけど、まあ、色々とあるのは間違いないw
うみゅ、何気に何処かのひとは使い倒される気がする。それだけ信頼してる、という事なんだけどねー。

(282) 2011/12/30(Fri) 01:06:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light