人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


アズマ

いや、ちょっと煩かったモンで。

[ 何が、とは言わない。
 周囲が、ということにしておいた。
 謝罪らしきものを告げ、かなり適当に応対する。

 時間に関する事だとか、そもそも何のために集まるのかとか、
 知っていそうなの見つけたなら、もっと問い詰めろよとか、
 ことごとくツッコミを入れたのは言うまでもなかった ]

……ま、りょーかい。
気が向いたら行く。

[ なんともいい加減な返答をして、一方的に切った。

 情報があるなら行きたい気はするが面倒ではあるし、
 神社というのも、今となっては気の進まない理由の一つ。
 午前に拾った赤羽根を摘み、くるくると回した ]

(284) 2008/07/20(Sun) 17:46:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light