人狼物語 ─幻夢─

56 PSI alert


メイド エリカ

っ………。

[振り払われれば少し後ろによろめいて。掴まれた髪の部分を押さえてなだめた。
一瞬全部吐き出したせいか、ちょっとすっきりしていた。]

あー…はぁ…。

[道理云々いう同僚に、伝わってないなぁと思ったので。]

悪いなんて言ってないわよ。願う事は自由だもの。
でも……ああうん、もういいや。
何言ったって、私の言葉なんて聞かないでしょうし。

[だが黒い願いは自分も汚して。渇望している物を本当に手の届かない所へとやってしまう。
とはいえそんな事言った所で、聞かないだろうなぁと息を吐きながら思っていた。]

…どうしてそんなにひねたのかしら。

[自分も、主に出会わなければこうなっていたのかなと思うと、主の有難味をめて思い知りながら。
取り戻した何時もの調子で同僚を見ていた。]

(288) 2010/04/25(Sun) 00:19:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light