人狼物語 ─幻夢─

20 Schwarzes・Meteor


小説家 ブリジット

>>277 オト
ああ、相性やらロールによる修正はありかも知れない。
イレーネ戦の時とか、会話の内容で、あれ、これ、私負けてるよ!と
思っていたのに、ダイス目だと勝っちゃうなんて。
いや、ならダイス振らずに負けろよという話ですが、
人狼としてそれは出来ない……!

そして、こじつけばじゃーい!ですね☆

>>278 エリ
[とてもイイ笑顔だ!]

面白がっていたのか何なのかは不明だけれどね!
とりあえず気にはしていた。うん。

まあ、今思いついたので、言っても詮無いですね。
敗北の理由まで言われたら、スピカには酷いしゅうちぷれーだ。

(289) 2008/02/21(Thu) 00:25:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light