人狼物語 ─幻夢─

43 アルカナ・ブレイカー


雷鳴天使 エリカ

/*
>>289 カルロス
似合いそうだよねっ!
翼、特に黒翼と大鎌はよい組み合わせです。

>>291 マイルズ
[ちまいもんだから、箱詰めとかにもされやすいです(何]

10日くらいに建てて、20日前に終わらせる感じになるかなー、というのが大体の予定。
にゃ、興味ありそな人がいるならどんどんどぞ。
後は、レンジ的な調整とかも、ね。
棹武器とは、飛び込まれたときの対処も違うから。
最近は、タイプ別に大別できるかなぁ。
根っこにあるのは、一番古い審問キャラではあるけど。
しかし、最近はギル自体が使えないというか、審問キャラはハーヴェイしか使う自信がなくなってたり。

(294) 2009/07/26(Sun) 14:04:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light