人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


店番 ベアトリーチェ

ん。
牙から守ってくれる人が
力をもっている人を守ってくれれば……

でも、守ってくれる人も誰がそうかわからなきゃ
誰を守ればいいかわからない、かな。

[こてんと首を傾げる。
どうにも少女の思考は御伽噺のようにいかないらしい]

あっ……!

[驚いたフォルカーの後ろでゴツンと痛そうな音がする>>284
少女も驚きの色を見せるが直ぐにおろりとして]

ご、ごめんね。大丈夫?
……痛い? 冷やした方がいいのかな。

[案じる言葉を掛けるけれど薬師が診るならば場を譲り
ただ心配そうに見守っている]

(295) 2011/08/24(Wed) 22:59:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light