人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


政治家 ヘルムート

/*
>>6:+157  カルメン
自分的にカルメンがえろすの最先端だと思ったので、皆が大人しい女の人だったよねと言ってる場面で「な、なんだってー」と思ってました。カルメンと絡めたら、義母が花柳界の人で水商売の人とつき合ってどうこうと言う話とかしたかったなあ。とか妄想。

墓ログでオトフリートはカルメンへは恋愛じゃないと言ってるので、あれなんですけど。純情で真面目な小学校教師を、カルメンが無自覚に翻弄していて、オトフリートが病んで行く流れが、すごい魔性の女だあと、中の人は思ってみてたのでした。無自覚これ大事。
狂気RPが色っぽかった。色っぽかった!

(295) 2009/10/10(Sat) 07:42:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light