人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


商人 ゲルダ

[少なくともゲルダの中で、エルゼリートの扱いはエムの分類…だったりするのかもしれないが、
本人に言う事はなく、視線でそっと哀れみを伝えるまでだった。
ブリジットが笑うのには、こちらも良い笑顔を向けて]

こういう対応の方が好きみたいだからね。
変わってるよね。

[冗談めいた言葉になった。
それからライヒアルトへと視線を向けて。大切にする>>288
なんだかとても、さらりと言われたことは、意味はわかっているもののとても良い言葉だ。ほのぼのとした気分は、表情に出る]

うん。僕に言われなくても大切にしてると思うけど、たくさん大切にするといいよ。
こんなに可愛いシスターなんだからね。

(296) 2011/01/08(Sat) 01:06:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light