人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


バーテンダー エルザ

─ →広間─

[宿屋に戻ったら、中からも自衛団員が数名出て来た。
何だ? 何かあったのか?
オレの瞳は去って行く自衛団員達を追うも、奴らは答えはくれなかった。
まぁ声かけなかったからな。
でも疑問は直ぐに解決することになった。
先に入ったヴィリーが問う声を聞いたから>>293]

……は、マジ、で?
探すったって、手段もねぇのに、どうやって。
手当たり次第に、とかじゃねぇだろうな。

[問うようで、誰に問うたかも分からない声は、多少震えていたかもしれない]

(298) 2011/01/11(Tue) 23:56:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light