人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


時空学科2年 ナターリエ

/*
>>292 ヘルムート
なんていうすれ違う気遣い

「……その言葉が偽りなら私は許さぬぞ」
とかさすがにそこまで言われたらやる気を出すには出すのでしょう。んで、徐々に当たらずに上手く援護が出来るように…なるのかなぁ?
とはいえ、最初はきっとコミカルに。普通に味方を思わず攻撃してしまうとかあった気がするが(ぇ

とはいえ次から信頼だとか色々言われると。むずかゆくなって否定でもないがいちいち口にするなーともいいそうだっ

そしてやっぱり神聖魔術されて、やっぱ滅ぼしておけばよかったとか毎回思うのですな

(302) 2009/05/04(Mon) 21:58:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light