人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


宿屋の娘 ベッティ

―宿屋・食堂―

じゃあ一緒に行くか。

[動いてないとという言葉には頷いて、イレーネと一緒に奥の厨房の方へと]

他のみんなの分もついでにもってくか。

[そうイレーネに、水差しとお盆を二つ取り出し、グラスはイレーネに出してもらい]

なぁ、イレーネ。
人狼って、なんなんだろうな……。
うちらの中に本当にいるのかって、いまだに信じられねぇんだよな、私は。
こんな状況じゃ甘いこと、言ってるんだろうけどさ。

[ぽつりとそんな呟きをひとつ、それからイレーネに笑いかけて]

こっちは頼むな。

[グラスを載せたお盆のひとつをイレーネに頼みながら、自分はもうひとつ水差しとグラスを乗せたものを手に食堂へと戻るだろう]

(311) 2010/08/22(Sun) 22:19:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light