人狼物語 ─幻夢─

10 Ewiger Musikkasten


酒場のママ ヘルガ

>>254ユーディ
最初ユーディ→アーベルになるかのと思ってましたわァ。
中の人の予想が付いた時点で違うのかなと思いましたけどォ。

べろちゅぅとかさりげに凄いこと考えてらしたのネェ…。[感嘆]

>>256ザム
いいですわネェ、ネタまみれ…。[中の猫はネタ好きーだ]
企画村も愉しいんですけどォ、たまには何も考えなくてもいい村に入ってみたい衝動もありますわァ。

>>257オト
好物は主従と男装の麗人とツンデレくらいですわよォ。[十分だ]
初狼が男装の麗人でブレインC狂との恋愛RPだったので(注:BBS=ガチ)、どうしても刷り込みがあるのよネェ…。たまにはごってり赤で恋愛RPやってみたいものだわァ…。

(311) 2007/05/20(Sun) 23:36:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light