人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


騎士 ライヒアルト

/*
>>313クレ
やっぱ電力の暖かさと火の暖かさって違うよなあと思う。
電気ならオートで調整してくれるけど火はそうもいかないし。
薪入れとか調節とか大変だけどその分あったかいイメージある。
そか、今日はそっちも温かめなんだね。
雪崩れとか雪溶け氷が怖い感じかしら、そうなると。
いやそりゃそっちは飽きるほど降るだろーしwww

寧ろ食べたくても胃に入んねーよw
最近胃が縮んでるっぽくて一食食うので精一杯。
塩やきそばでは俺の塩が一番好きだな、俺。
一平ちゃんも大好きだー。アレ食パンに乗っけてよく食べてt

(314) 2009/12/27(Sun) 14:05:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light