人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


教員 オトフリート

[何か、しないといけないことがあった。
 けれど、新しい情報に、その思いは上書きされる]

…………

[ピアノの前で、石と化した女性。
 唯一鮮やかな、その洋服には見覚えがあった]

[黙って、黙祷をささげる。十字を切った。
 人為的な、原因なのだという。
 誰が、どんな想いで。
 被害者の無念を、加害者の苦悩を、想像すると眩暈がする]

……だい、じょぶ、です、か?

[ここにいると、その想念に、当てられそうだ。
 へたり込んでいるゲルダの隣に自分も座って、たずねた。
 反応は、あっただろうか。
 もし彼女がへたりこんだままなら、そっと彼女の手を取る。
 その冷たさに、自分の上着を脱いで、ゲルダの肩にそっとかけて。そうして、彼女の隣で、時にはそっと彼女の肩や背中をなだめるように触れながら自分も黙って座り込んでいた]

(314) 2009/10/05(Mon) 22:53:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light