人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


薬師見習い ゼルギウス

半分は正解。でももう半分は不正解。

薬師だって四六時中仕事してるわけじゃない。でも怪我だとか病気だとかそんなのはこちらの都合もお構いなしでやってくる。散歩中だろうが、寝ていようが、ね。
だから大体のものは常に肌身離さず持つ。これも大事な仕事だからね

[とエーリッヒの疑問の声>>300に応える。彼らにとっては基本的なことなのだ]

まぁ…仕事熱心なのはいいけれど、ね。

[団長に対する評には融通がきかないよねといいたげにいう。それも込みで渡したっていうのだってあるが]

その渡した薬は俺が作ったやつでちょっと歪な丸薬だが、母からも合格点もらってるからそこは安心してくれ。

(315) 2011/01/08(Sat) 01:37:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light