人狼物語 ─幻夢─

77 【Prayers stone】


服飾師 エーリッヒ

[女性の飲み差し>>319だったために少し悩んだものの]

ああ……すみません、頂きます。

[周囲にまで気が回っていなかったため、新しく用意をしてもらうという意識は働かなくて。
勧められるままに紅茶を一口貰うことにした。
口に含むと香りが鼻孔にまで広がり、気を落ち着かせてくれる。
飲み下すことで喉も潤いを得ることが出来た]

ご心配掛けてすみません。
ええと……。

[そこでようやく相手の顔を見て、知らぬ相手であることに気付いた。
名前が分からないために少し言い淀む]

ありがとうございます。
流石に、こんな話は寝耳に水でした…。

[ひとまずお礼を言ってから、齎された現状に大きく息を吐いた]

(323) 2012/08/14(Tue) 01:58:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light