人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


神学生 ウェンデル

だーかーらーっ、僕はまったく怪しい人物じゃありませんって!
単に、お会いするのがはずかしくてですね!
村の外からこっそり見てただけじゃないですか…!!

[※それが不審人物だということだと本人は気付いていません]

誰にって?
え、だってこんな小さな村だからすぐわかるでしょう!?
ほら、作曲家のヘルムートさんですよ…!
僕は運命の出会いを果たしたんです! そうあれは一年ぐらい前――

[うっとりと頬を染める少年は、周りを自衛団員に押さえられつつも、過去を思い出して(はた迷惑に)語り始めた]

(324) 2010/01/08(Fri) 21:46:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light