人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


研究生 エーリッヒ

―2F 廊下―

[>>303 のご尤もなラーイの言葉にはうなだれる]

 そーだよな、人が死んでるんだ……。
 ひょっとしたら、ウェンも。

[ウェンデルが人狼か? といわれれば、やはりぴんとこない。だから、ウェンデルがどうなったのか……といわれれば、別のいやーな可能性を考えているようだった]

 何が、て……。

[追求されれば、顔を赤くした]

 ちょっと、な。俺の口からはいえない。
 でも事件には関係ねーから。だから、探そうぜ。

[見られたほうも不名誉だろう、ということで、口を噤む。露骨に目を逸らして]

(325) 2012/01/16(Mon) 22:20:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light