人狼物語 ─幻夢─

59 妖精演戯


翠樹 ゲルダ

/*
確かにソレは死亡フラグ。
まあ不慮の事故ならまだ何とか?翁が五月蝿いだけで済むかもw

[ぽすっ。もっさもっさ。もふもふもふ。ご満悦]

ボクもちゃんとやったのはこの夏が初めてだったのさー。
漆黒流星の時は守護のようで守護でなかったしねえ。
鉄板になりやすいのはとても良くわかる。感情型キャラだとどうしてもだよねっ!
村人はいつでもどこでもふりーだむ♪

エーリ君はいい感じで個人認識持ってたよねー。
ご苦労様だったんだよ!
ボクは霊能の情報は自前だったし、他はいっかーて適当に流してた。今回はできるだけ多角避けしてたしね。

(325) 2010/09/12(Sun) 12:31:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light