人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


下男 アーベル

─ 元宿屋・広間 ─

綺麗なものは人を惹きつける力があるからネ。
美は力、なんて昔誰かが言ってたけど。

あはは、残念ながら下賤の輩はお呼びで無いんだってサ。

[ちょっぴり棘のある主の言葉>>301には、笑って軽く卑下を含ませながら返した。
そういう事を言う時も、軽い笑みは崩れない。

立ったままは飲めないので、近くに空いた椅子を見つければそれを引き浅く腰掛ける。
動くと腰に下がっているものが椅子にあたり乾いた音を鳴らした。
暖かいものを口にして一息ついてから、ちらと二階のほうを見上げて。]

ああ、荷物置いてこないとな…。
これ飲んで、片付けたら一旦上がるかネ。

[呟きゆっくり飲んだ後、片付けはしようかと思っていたが、ナターリエが先に動いた>>297のでそちらに任せる事になるか。**]

(326) 2011/01/08(Sat) 01:56:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light