人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


神学生 ウェンデル

そう、あれは寒い日のこと……!
学校のシスターに頼まれたお使いを、寒い中、嫌だと思いながらこなしていたときのことです。
寒くて手はかじかむは、まったくシスターは酷いものだと、神様に対しても文句を言っていたんです。

いつも通る店の前で、あの曲を聞くまでは――!

[〜中略〜]

というわけで僕はヘルムートさんについて探偵を雇ったりして調べて、ここに居ると知ったから、学校を休学させてくださいとお願いして来たんです…!
神を恨む言葉も言いましたが、シスターのあのお願いも僕がヘルムートさんの曲に出会えるためのものだったんです…! 恨むなどどうしてできましょうか!

[一歩間違えばストーカーである自覚はない。
話の長さと情熱の間違えた熱さに自衛団員が降参するのが先で、やがてぐったりとした自衛団員が発見されるまで少年はそこですばらしい曲についてを語り続けていたのだった。
もちろん、不審人物としてしっかり召集されることになるのだが、今は少し、*前の話*]

(329) 2010/01/08(Fri) 21:53:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light