人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


教員 オトフリート

[エーリッヒや他の人は、彼の言葉にどんな返答をしたろうか。
 聞きながら、ぼうっと半ば上の空で立つ。

 ダーヴィッドに触れられて、われに返ったように苦笑した]

……ご心配をかけて、すみません。
さっき見たらLv1でしたし、そんなに進行してはいないはずなのですけどね。どうも、疲れが出ているようで。

[彼に触れられたからか、人と話しているからか、頓痛のベールがかかっていた頭と舌が、ほんの少し軽くなる]

………。
…我々がどうなっても。いえ、私が、ですか。
私がこうなっても、彼女に投与された薬が効きさえすれば、いいのですけれど。

[そっと、寝ているベアトリーチェに近づいて、熱を確かめるかのように彼女の額に触れた]

(330) 2009/10/01(Thu) 17:29:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light