人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


小説家 ブリジット

エステル先生なら、何でも極めてしまいそうだけど。

[ゼルとゲルダの会話に出てきた彼の母の姿を思い浮かべ、微笑んだ。
こうしていられるのは色んな意味で彼女のおかげだと理解しているから、尊敬をこめて。
けれどゼルの食事観>>327を聞くと、まぁ、と眉をひそめて。]

駄目よ、ゼル。
折角食事をするなら、美味しく食べなくちゃ。
栄養だけ取れればいいなんて、患者さんの前で言うことじゃないわ。

[私、貴方の患者さんでしょう?と首を傾げて悪戯っぽく問いかけて。
アルコールの話を聞けば、また目を丸くした。
主に、良く倒れたりしなかったわね、という意味で。]

(337) 2011/01/12(Wed) 00:37:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light