人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


ユーリー

/*
>>331 グレゴリー
あの「どーよどーよ」は楽しかった。
似てないからこその似たもの同士、的な感覚で。
ああいう感覚は、くろねこ大好物なのだよねー。

>>333 オリガ
中身頼りすぎは程ほどに、と思いつつ。
投げても返してもらえるかなー、と思うと無茶ができてしまうというか。
守護COの辺りはえらい無茶振ってるし、と思いながらも投げられたしなぁ。

飛び出した時点で、わりとあちこちに知られてそうだな、というのは。
自分から教えてるとしたら名前だけだろうけど、大筋では知られてても不思議ない、うん。

(339) 2011/11/21(Mon) 22:51:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light