人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


元歌姫 エルザ

/*
>>330
ジャーキー明日にでも買ってこようかな…(そわそわ

喉ごし生ってそういう意味だったのk
まだ酒を味でしか楽しめない僕は未熟者なんですn(謎

>>332
ナカーマ!w
踊らされる方が楽だものね!(そこか
黒幕もやってみたいけど、熊猫は頭がよくないから……

ほう。なんとなくきつそうなイメージがあったけど、大丈夫そうならいざという時は頼ってみようかしら。>○コン

ほら僕追い込まれて輝くタイプだから……!(輝いてるかは不明

っと、行ってらっしゃい。
そしてお帰りの人はお帰りなのです。

(341) 2011/08/31(Wed) 23:00:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light