人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


アズマ

/*

>>312 サキ
そしたら逃げるよ、全力で逃げるよ!(ちょ)

正体バラしはその辺りが難しいなー……
先に戦うつもりならいいんだが。

>>313 ミツクニ
ああ、「悪魔」言っとけば特定しなくていいかとか思ってしまった。
あっけらかんというと、メフィストさんです(おまえ)
満足するまで力を貸す、満足したら命を貰う、そういう契約。
まあ、厳密には色々と考えていることはあるのだけれども、
大雑把にいうとそんな感じでした。

うーん、PC視点で此方の情報与えると、
速攻ぼこされるだろうかという危惧があって、出し惜しみしたなぁ。
後、純粋に忘れていt

……そんな使い魔集団は厭だ(笑)

(342) 2008/07/26(Sat) 22:18:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light