人狼物語 ─幻夢─

71 Schlachtfeld 7


某国魔術師長 カルメン

[そんなやりとりをしてる内に、対戦者達も回復してきているだろうか]

フォルカーとユリアンもお疲れ様なのよぉ。
特にフォルカー、あの焔は簡単に扱えるものじゃないわよねぇ。リディのが一歩早くなかったら、勝負も分からなかったと思うわぁ。

[もしかしたら当人はまだ回復中で聞こえてなかったかもしれませんが。オイゲンが聞いてればきっと後で伝えてくれるだろうとかそんな認識で。
同じ古代語魔法の使い手。賞賛の響きは深かった]

ユリアンのは、次にまた期待ねぇ。

[もしかしたら。完成形のことも見るか聞くか出来ていたかもしれないが。そこもまた口にすることはなく]

でも、見応えは十分だったわぁ。

[楽しげにそう締めくくった]

(345) 2012/01/09(Mon) 11:43:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light