人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


自衛団員 ダーヴィッド

―広間―

おぅ、まかせとけ。

[エーリッヒにはそう返した。まだ自衛団仲間との関係は良好だ。というか、こいつが人狼なわけないじゃんおおげさだなぁと思われているのが現実か。
イレーネとオトフリートから、同時に似たような突込みが返ってきたので、仲いいなとか思いながら。]

オトフリートさん、お兄さんって感じはしないからなぁ。どっちかというとお姉さんってか…奥さん?

[疑問系になりながらも言った。他意と悪気は微塵もない。

ウェンデルに気がつくと、食事の手を止めようと短く挨拶し、再び食事を再開し軽く平らげた。]

ご馳走様。美味かったですと。

[再び手を合わせた。]

(349) 2010/01/10(Sun) 00:49:23

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light