人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


バーテンダー エルザ

─ →厨房─

[戻った厨房にはまだ姉弟が居たようだが、オレの意識は既にカクテルに向いていた。
湯を沸かす間に他の材料を探す。
まず砂糖だろ、それからバターなんだが……。
おぉ、すげぇ。ちゃんとあるじゃん。予想外だった。
ちょっと溶けてたが問題ない、どうせ溶かすし。
つかちゃんと冷暗所置いとけよな]

[湯が沸いたらマグカップに砂糖をスプーン1匙入れて、その上にラム酒を注ぐ。
本当なら耐熱ガラスで出来たカップとかに入れるんだが…まぁ良いだろ。
んで、湯をマグカップの半分くらいまで注いで、その後にバターを一欠片入れて完了、と。
ホット・バタード・ラムの完成だ]

……おぅ、ゼルギウス戻ってから完成させるべきだった。
良いや、これオレが飲もうっと。

[と言うわけで一杯目はオレが頂くことにした。
もちろん、ゼルギウスが二階から戻って来たらちゃんと作り直すつもり*だぜ*]

(350) 2011/01/08(Sat) 03:16:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light