人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


修道士 ライヒアルト

―厨房→二階―

[>>351ひとりでないと、その温もりで教えてくれた姉のような人からの提案は、それはそれで魅力的で半ば傾きかけていたけれど。
片手で口元を押さえて咳を払うように一つ。続けては出なくて良かった。けれど一人の方が良い理由をもう一つ思い出してしまった]

うん。一人でゆっくり寝台を独占して眠る機会も貴重じゃないか。
どうしても寒かったら、ナータの部屋に毛布もってくから。
隣なら壁を叩いても分かるだろうし。

[気遣いに甘えて、少し幼げな顔で笑った。
それから広間に戻り、二つの鞄を持って階段近くの部屋の隣を確保した。他の人がしているのを真似て、使用中の札も掛けた]

…コホッ。

[温められていた広間と違い、ひんやりした空気が残っていた。
何度か続けて咳をした後、鞄を開いて中身を確認する]

(355) 2011/01/08(Sat) 13:05:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light