人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


洗濯女 クロエ

ううん、私の方はいつもしてることだし。
それにカルメンさんからも綺麗にしてねって頼まれたことだから。
あ、でも勝手に洗っちゃってごめんね?

[本当はカルメンから仕事として頼まれたのだが、そもそも御代は受け取る気が無かったのでそれは告げず。
だがミハエルの少し引きつりかけた顔を見れば、綺麗で上等な生地は勿論丁寧に手で洗ったから傷めてはいないが、もしかしたら余計なことをしたかと思い謝った。

続いた言葉には、感嘆の息を洩らし。]

ミハエル君もライ兄に負けないくらい本の虫なんだね。

(355) 2010/08/19(Thu) 00:12:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light