人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


アズマ

― 美馬運動公園 ―

[ 人が来ないように見張りをしていますからと、
 タマキから笑みと共に道具一式を押し付けられ、
 気怠けに――実際、未だ身体は重い――ゆるりと歩む。
 血塗れのシャツは流石に取り替えたが、パーカーまではない。
 公園内の何処か、までははっきり示されなかったものの、
 大体の予想はついた。短い付き合いではないのだし ]

……生きてっか。
ったく。
何、妙なモンに喧嘩売ってんだよ。

[ 辿り着いた場所には、やはり、いて。
 大丈夫、には到底見えない緋の量に眉を顰めつつ、
 地に転がった“友人”の傍にしゃがみ込んだ ]

(358) 2008/07/26(Sat) 22:30:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light