人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


下男 アーベル

ありゃ子ども扱いって言うか…ああいや何デモ。

[子供じゃないからの扱いだろとは心の中。
も言わなかった事を問われても、何でもと軽くかわしたろう。そういう感覚は自覚していない女性に説明しずらい。というか旦那がやれよ、とも心の中で呟いた。
部屋の事を問われれば>>329、口からカップを外し。]

何日ここに居させられるか分んないケド、お嬢と近い部屋借りるつもりだよ。
もう部屋決めてる?

[呼ばれればすぐに顔を出せる位置に、というのは使用人らしい考え方。
まだ空き部屋に余裕があるようなら、隣か、なければ向かいでも借りようかと。]

ああ、片付けなら俺がやるよ。
旦那に知れたらまた小言だ。

[言いながら立ち上がり、ブリジットが片付ける時>>335にはカップを引き受けようとするが手に残ったかどうか。
それが済んだら、少ない荷物を背負い主と共に2階へと上がる。
階段を登る時、反対の手を差し出したが、必要だっただろうか**]

(364) 2011/01/08(Sat) 21:37:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light