人狼物語 ─幻夢─

10 Ewiger Musikkasten


酒場のママ ヘルガ

>>309アベ
ゥフフ…、魔なので自由自在の神出鬼没なんですわァ。
[艶やかに微笑み、さらりとその腕から消える。
邪魔したらさみぃさんに蹴られr(待て)]

>>316ユリ
縁故多かったからそういう設定の人もいて良かったと思いますわァ。
私も単独でふらふらでしたけどぉ、初回吊られ要員のつもりで入ってたりしましたしネェ。

>>320オト
ゥフフ…素敵なお申し出ですことォ。
けれど貴方と赤で恋愛RPしたら濃い患いで死ねそうですわァ。
[中がキャラに引き摺られて困るらしい、人狼ダイエッター]

前々村狼では赤発言はほとんど中無しでいったわァ…アレは見事意識が通じると愉しいのよネェ。[うっとり]

>>325ユリ
おやすみなさァイ。[中の猫が尻尾でノシ]

(367) 2007/05/21(Mon) 00:28:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light