人狼物語 ─幻夢─

54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
昨夜のログをざっくら読み返しーの。

メカ関係>
わらいが かわいた。
俺、ほんとに原体験的に刷り込まれてるんね……。

ノリ的にはほんと、スパロボの戦闘シーン的なやり取りなのだけど。
[動画見てもらうと早い、っていうのは、結局その辺りからきている]
やはり、用語がネックかにぃ……。

総帥のあれこれ>
うにゃあ。
動かすからには、もう少し突っ込んだ説明があった方が良かったか。
次使う時は、も少し考えてみやう。

……この方々、出しすぎてもめどいんで、俺もまださじ加減見切れてない部分があるんだよね。
総帥とクリエイターの二人は、Rickety Weltの設定から構築されてる分、使いやすいんだけど。
出し加減が難しいというかなんと言うか。

(367) 2010/02/22(Mon) 07:24:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light