人狼物語 ─幻夢─

71 Schlachtfeld 7


雷撃学科1年 リディ

あ、聞いたらまずかった?

[ナイショ、と笑うカルメンの返答を聞けば、理に触れることか、と今更に察しまずったかな、と思ったものの。
どう見ても自分の知る彼女よりも大人びた姿は未来の彼女で合っているのだとはその笑顔が肯定しているようなものだった。
ただでさえ年下な上色々コンプレックスを抱えている身としては非常に複雑極まりないの、だが。
頬を撫でる仕草の優しさと、彼女自身の穏やかな空気がそれを表に出す気を削がれ。
フォルカーとユリアンにも労いの声をかけるカルメンの膝に頭をあずけたまま、睡魔に抗うこともできず眠りに落ちたのは仕方のないことだろう。**]

(368) 2012/01/09(Mon) 13:25:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light