人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


旅の商人 エーリッヒ

/*
>>364オトフ
うん、とりあえず無理のない程度にいけるところ、やりたいところからやらしてもらいます。
先の案二つはいろいろとやりたい思いが強いもので。w
>>368イレーネ
キャラグラのイメージからなんだろうね、身長。
ニーナ=貧乳とか、結構キャライメージというのは大きい。www
>>368イレーネ
うみゅ、まぁこちらからも何か手伝える事あったら手伝うよ。
私は村名兎猫さんに相談して決めたし。

フォルカーとは心中したがってた癖にw


強縁故じゃないけど、ハインリヒとのやりあいになったらやってたかも。
後はローザ殺害で崖使ってなかったら、かな。

階段は二回使われたね。w
いずれもそれだけじゃ死ななかったけど。

(376) 2010/01/16(Sat) 15:33:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light