人狼物語 ─幻夢─

1 泡沫の夢紡ぎ─幻夢試験村─


宝石商 ザムエル

<背後>

ブリ>>338
 恋人ENDで結果良かったんじゃないかと。
 >>1:153 の辺りは半分寝てました。 本来の活動時間ではなくて、あの辺りだと。
 もう片方を活用しきれなかったのは残念だったなと。


>>289
[機械犬は闇と同化していたツームを不審者と認定して吼え掛かる、登録されている人物と特徴が異なっているためだ。]

《っ、これは……そうか、機械には利かぬからな、ここは一度退散するとしよう》

[生ける者には目眩ましは有効であっても、センサーには効かない。 機械には機械のための目眩ましを用いる必要があるのだ。 だが、その用意はない。
いかにまやかしを仕掛けようとも、実際に見えないわけではないのだ。 意識が集中されればそれはいとも簡単に破られる。 故にここは引くべきなのだ。

暗い影は機械犬の感知できる範囲より出来うる限りの早さで逃れようとした。]


このあと発見されて、何者!? となっても面白かったかな。

(378) 2007/01/04(Thu) 23:34:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light