人狼物語 ─幻夢─

56 PSI alert


奏者 マイルズ

─過去の一幕・公園─

……はあ。
まあ、どうやらそうらしいので、それは構わないんですが。

[苦笑しながらの言葉は、近しい者には良く言われる事だったから、特に気にした様子もなく]

……ああ、そうなんですか。それで。

[先の予測が繋がり、目を細める。
母と共に歌を紡いでいた、というひととは、幼い頃に幾度か会った事がある。
その時の事が、ふと、思い出された]

ん、ああ、呼び名は好きにしてくれて構いませんよ。
演奏会にも、来ていただいていたんですか。
いやいや、私はまだまだですから。上には、上がいらっしゃいますし。

[それから、にこりと笑ってのんびりと言う。
謙遜しているわけではなく、素でこう思っているのだから、ある意味タチは悪いかもしれない]

(383) 2010/04/26(Mon) 00:20:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light