人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


化粧師 ノクロ

─ テレーズ宅前 ─

俺みたいに似合わんよかいいんじゃねーかな。
勿忘草だぜ勿忘草。

[包帯を外した右手をひらひら揺らし。
意地悪気に笑む>>375には更に意味が解らぬと瞬く]

[人の胸、と言われてもう一度視線を印に落とし]

……ああ!

[今気付きましたと言わんばかりに、ぽんと手まで打って]

全然そんなこと考えもしなかったわ!
…うーん、そうするとちょいと幾らなんでもガン見しすぎたか?

[ごめん?と謝るのは何処までも意図からずれていく。
鈍いにも程があった。興味が無いどころの騒ぎではない予感]

(385) 2013/08/13(Tue) 00:45:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light