人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


シスター ナターリエ

おにいさまとラーイにお話したい事があったのだけど。

[二人には自らの事を告げておきたいと思っていたから
小さな声でポツとクレメンスへ>>382と返した。
ライヒアルトの問い掛け>>383にはこくこく頷き]

ええ。
昨日ゲルダさんにいただいたの。

[似合わない?と尋ねようとしたら過分な言葉が返されて]

……あ、ありがとう。
嬉しいけれど、ラーイは褒めすぎだと思う……。

[途惑うように揺れる菫はやがて伏せられ耳朶が朱に染まる。
耳朶を隠すように頭へと指先を這わせれば真珠の花が揺れた]

(391) 2011/01/12(Wed) 01:48:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light