人狼物語 ─幻夢─

73 Schlachtfeld 8


アナスタシア

/*
もぐもぐ。ただいま。
みんなお疲れ様。私は今日一日で大分回復。
明日明後日を乗り切ろう。おー(棒読み

アリョールは受け取りました、ありがとう!
これでシークレット3目指してまた頑張ります。まだ2にも届いてないけどw

>>386サシャ
じゃあ、そうさせてもらおうかなw
ユウレンだと感覚として木行と金行になるのかしら。…それとも、あんましこっちは考えないほうがいいかしらん。

護衛さんのは、精霊具現武器のリバースを起こさせたりできないかしらーとか思ったの。雷属性繋がりで。
倒れてるとこに、こっちも制御しきれなかった力で致命傷与えちゃうとかそんな感じに。
見ようによっては無慈悲に止め刺したように見えてたりとか(

(392) 2012/02/02(Thu) 19:34:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light