人狼物語 ─幻夢─

56 PSI alert


学生 レッグ

─過去の一幕・公園─

分かった。またここに来ればいいんだな。
それじゃ!

[それとなく呼び出し音まで覚えた、なんてのもまた別の話。
優雅な一礼に手を振り返し、しばらくその場で見送った]

…なんつーか。
しょっちゅうここに居ても群がられたりしないわけだよ。
知らない人にとっちゃ別人だろう、あれは。

[独り言が呟きになる位には衝撃的な邂逅だった。
小さなアラーム音が耳に届き、自分の端末も確認する]

っと、やべ。本気でこんな時間か。
誰かに連絡行ったらまた何か言われちまうし。

[今まさに巡回中かもしれない白い影を思い浮かべつつ。
ターミナルへの近道となる路地へと向けて軽快に*走り出した*]

(398) 2010/04/26(Mon) 01:31:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light