人狼物語 ─幻夢─

54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─


黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>398 オクタ
日常に帰る系、のエンドになるかな、と。
ただ、キメラ要素が表に出た事で、やり難いなあというのは感じてるのだよね。
多分、漆黒どっかの部署のデータベースには名前残ってるだろうし。偽名の『クレーエ』でなくて、多分本名の方だろうけど。

専門用語に拘らないでやる、かぁ。
多分、それが一番入りやすくできるんだろね。

あー、ガンダムとかOGでなくて、勇者シリーズ系のノリにすんのも手なのかなぁ。
それこそ、当たった場所(パーツでなくて、手足胴体単位)を台詞で叫ぶ系の被弾説明にするとか。
勇者系のノリだと、武器もそんなに複雑でないし。

(399) 2010/02/22(Mon) 21:52:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light