人狼物語 ─幻夢─

79 Schlachtfeld 10


たぶん氷破だと思う ベッティ

/*
>>399アーベル
いやまぁあたいも人の事は言えんので…(他所向いた
あーこっちが書こうとしてるのは、耳長王妃が実家帰った時の事で。
あれ村の中でやると膨大になる&切り出しの切っ掛けが難しそう&共通認識する所が多そう(同行者が次の村に複数人居る可能性)だったから、先に書いちゃえって思って現在40%くらい…。
軸が出来てれば村の中でやり易いだろうなーってのもあったからね。

ははははは危ない推敲するつもりでだだっと書いたわけだけどあぶぶぶwww
んで昨日からログとかじっくり読んで色々思い出してたよー…懐かしいなぁ。そのうちまたおっさんやろう(

わあい了解!書きながら悩んどく!

(402) 2013/01/03(Thu) 21:20:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light