人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


美術部1年 ハルエ

/*
時間があるって分かったので。
エピロル考えるのは後にして今日はもう寝るかも。
っと、その前にご挨拶。

はじめましての方たくさんですね。
khaldun(はるどぅーん:通称はる)と言います。
はるさん、はるさん、出てくるたびに胸がどきどきしてたCO。
ガチ村ではkyokoharu(こはるきょうこ)のID使用中。
主に議事国のRP村にいますが、幻夢もちょこちょこ覗かせていただきます。前回、こちらにお邪魔させていただいた時には、「いばらの王」に参加していました。
基本、こういうダメ人間ばっかりやってる我の強い奴ですが、もしこれからもご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

(402) 2010/12/15(Wed) 23:02:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light