人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


雷撃学科3年 アーベル

/*
>>401にちと補足すると。
インプとかなら、潜在能力の高さとか譲り受けとかの理由で盟約できてもいいような気もしてはいるのでありました。
しかし、あんまりごちゃごちゃやると、ただでさえ多い縛りが更に自由度狭めるので、明記はしていなかったり。

>>400 ティル
うみゅ、そこらの違いが楽しくもあるのだけどね。
逆に俺はブラックしか飲めないからにゃー。
最初から入ってるならまだしも、レギュラーコーヒーに追加する事は今はできぬ。

全属性のクラスがあるかはわかんないけどね!
戦闘系の神(雷撃とか火炎辺り?)の信仰の中心地は西だろうから、ここで学ぶケースはあんまりないだろうし。
創世神だと、やっぱ北だし。
でも、一番人数多いのがここなのはきっと間違いない。
逆に、少ないのが機鋼だと思う。

(402) 2011/12/24(Sat) 12:50:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light